夏の太陽の下へ


 

あとがき

 

   

 まずはお読み頂き、ありがとうございました!

 コメディ成分をいつもより多めにしたつもりの長編でしたが、読者さま方にはどう捉えられて頂けたでしょうか……。もっと笑いを多くしなくては、ジャンルをコメディにはできませんね。
 あくまでこの小説のジャンルは抑えめの恋愛……、いえ青春系だと思っています。
 とりあえず楽しみつつも、最後は爽やかな気分で読み終えて頂けたのなら幸いです。

 今後も、自分の作風や味を探しつつも、よりいいものを執筆していきたいと思います。
 よろしければ、他の作品でお会いできますように――。

 本当に、ありがとうございました!


     桐谷瑞香 (2010/05/04、2010/09/20(改))

 


BACK                 TOP            

励みになります! 拍手コメント返信

 

 Copyright  (C) 2010 mizuka kiritani, All rights reserved.

inserted by FC2 system